雑記

  • Gift〜ギフト〜eternal rainbow」#1 CSで始まったので観てみたんですが、なんだこの「D.C.」は。パロディかよ。一年中虹が出ているって、一年中桜が咲いているだろ。しかも魔法まで使えるよ。んで、主人公の幼馴染が帽子をかぶった清楚キャラ(中身はアイシアw)、その友達が金髪ツインテでヘンな生き物連れてるし、子供なのに一人で遠くへ行っちゃて、細長いヘンなカバン持って帰ってくる妹キャラとまあ、なにをとっても似すぎでしょ。作品の雰囲気もそっくりだし、OPも橋本みゆきなのでランティスって。「なんかD.C.みたいなので一本作ってよ」って出来たのがみえみえで笑ってしまいますね。やっぱパロディかw 切っていいなぁ、コレ。
  • すももらじお 第3回」すげぇ!平野綾すげぇw よく言った! あと、宮崎羽衣はホントにおもしろいデス!
  • ネギま!?ブログにうりょっち参加。しかも写真付き。