雑記

  • 江ノ島ベイビィ」次回第一期最終回。立ち消えはナシでお願いしますー!
  • 鬼公子炎魔」第二巻で、キャバクラシーンのBGMが千葉紗子の楽曲だという情報が地獄探偵局に寄せられていたので、調べてみました。最初のキャバクラシーンは「My Green Park」、次の炎魔が子供になって偵察に入るシーンは「雨のヴィオロン」、炎魔が大人になって再潜入するところは「Rosemary Story」なんだけど、そのあと店内に戻ってこないシーンの曲が思い出せない。さえちゃんの曲ではないんだけど、めちゃくちゃ聴いたことあるんだよねー。もちろんランティスだと思うんだけど、喉元まで出かかってて出てこない。のさく?クローバー?GAのような気もする。
  • 新谷良子、日記更新。「空にとける虹と君の声」がオリコン週間23位!おめでとー。
  • 小清水亜美、日記更新。南里侑香登場。ふーん、こういう関係図もあったのか。
  • 酒井香奈子、日記更新。これで「学校の階段」のアニメ化決定か?w
  • 平野綾、日記更新。昨日からアフレコ復帰だそうで。当然まだ別録りということだけど、ここで遅れを取り戻そうとまた無理をするのもよくないと思う。その辺本人ではなく事務所がちゃんとコントロールしてもらいたいものだ。さて、復帰第一声は今週末の「すももらじお」だそうです。
  • 椎名へきるの冬のツアーが決定した。またしても2月。もう予定がいっぱいなんですが。東名阪はまわれそうにないので、仕方なく東京だけ行きますよ。