雑記

  • くじびきアンバランス」#8 律っちゃんのサービスショットから始まるも、やはりこの律っちゃんはコワ杉て萌えないよ。
  • 平野綾、日記更新。うは!10本!がんばれ!
  • 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜」読者100人達成!おめでとー!
  • 斎賀みつきの舞台を観にいったと、複数の声優さんがコメント。植田佳奈生天目仁美井上麻里奈の3人を確認済み。たぶんもっと多数の人が行ってると思われます。
  • みのりんは「ヘロQ」へ。22日にはナバさんが行かれたそうです。
  • 来年のカレンダーを買いました。F.O.B COOPのA4の壁掛けのやつ。これは日付がボックスで区切られていて、ちゃんとコメント書けるようになっているのでイベントなどの予定を書き入れるのに便利。早速来年2月のライブの予定を書いておきました。