買ったものなど

Princess Rose

[Amazonで見る]

  • 童話迷宮」は「赤ずきん」のOPとして完成されていた、とてもキャッチーな曲でした。「PRINCESS ROSE」はそういった意味では少し地味だけど、田村ゆかりの声を活かした名曲だと思う。ゆかりんの張りのある甘い歌声はある意味麻薬ですね。C/Wの「恋のチカラ」もしっとりとしたいい曲ですね。そして「プレゼント」は王道といえばそうなんですが、何かライブで化けそうな可能性のある曲な気もします。〆にいい曲なんじゃないでしょうか。

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

[Amazonで見る]

  • もう何回も聴いた曲です。でも、いまでも大好きな曲です。このふたりを最大限に表現した曲ですから。「Scoop!」も「7days after」もホントにいい曲ですね。今日の「まるなび!?」で話してたんですけど、通常版は両面のジャケ写が違うらしい・・・。

貧乏姉妹物語 4 (4)

[Amazonで見る]

  • 宝探しの話とか泣けたけど、なんか最後駆け足で終わった気がする。

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)

[Amazonで見る]

  • ちょっとパワーダウン?アニメの放送前なのに、これでいいのか。

REC~夢の記録 6 (6)

[Amazonで見る]

  • ん、なんかサブタイ付いてるね。