雑記

  • 「ウインターガーデン」前編 なんてベタな展開なんだw EDは何か歌えると思ったら松田聖子の同名曲でしたね。アサ姉の鼻にかかった歌声もいいですなぁ。
  • ローゼンメイデン・オーベルテューレ」前編 どの編の話なんでしょ。雛も蒼星石も存在してるし、金糸雀はまだ桜田家に入ってないので最終決戦の前なんでしょうけど。
  • SOS団、というかキョンからまたメールが来た。みのりんのCDの宣伝までしてあるけど、残念ながらリンク先の公式サイトはまだ消失中ですw
  • Princess Rose」はデイリー7位でしたね。さぁ、横浜に行く人は頑張ってくださいね。ヲレは今回は不参加ですがー。
  • 酒井香奈子、日記更新。「Rec」6巻感想など。やっぱ、読んでて赤はかな姫とリンクするなぁと思った。
  • 茅原実里、日記更新。かな姫とハンズでお買い物。ツーショット写真アリ。
  • 平野綾、日記更新。渋谷駅前のスクランブル交差点のデスノ看板。
  • 鹿野優以、日記更新。ハッピーバースデー!23歳かー、若いなー。
  • 藤田咲、日記更新。習字。結構達筆ですねー。
  • 阪田佳代、日記更新。Wiiげっとオメー。