雑記

  • 「おとぎ銃士 赤ずきん」#26 草太役のくまいもとこさんが病気療養で休業中ということで、今回から「ぺ」こと三瓶由布子に変更。そんなに違和感ないね。
  • 「ウインターガーデン」後編 ちょぉぉぉー、ベタオチだよw でも、なかなかよかった。ぷちこがナイスでした。やればできるじゃない、ブロ●コリー。
  • ローゼンメイデン・オーベルテューレ」後編 この流れだと真紅が悪いね。さて、第3シーズンに期待しましょー(ってあるのかよw)
  • 新谷良子、日記にキャベツ。とはいっても、本物ナリ。
  • 酒井香奈子、日記にみのりんとサンタ衣装でツーショット。
  • とうぜん、みのりんの日記にも写真が。あと「純白サンクチュアリィ」のジャケット公開。なんだこのカッコイイ人は!今までの茅原実里のイメージを払拭するカッコイイ系のジャケになってます。