meg rock *mgrckrstmsprty'06@SHIBUYA o-nest

「1st Priority」聴けたぁぁぁ! もうこれだけで、凄いクリスマスプレゼントです。メロキュアコーナーって嬉しすぎる企画なんですけど。あと「birthday girl」、そしてダブルアンコールで「しあわせ」ですよ!涙出るっちゅうねん!
 そんなロックちゃんのライブですが、結果からいうと、すんげーゆるゆるでした。正確には公録+ライブなわけで、それなりの時間かかるのは覚悟してましたけど、入場時のキャッシュバックシステムの導入で約30分押し。終わったのは10時過ぎてましたわ。終電間に合わないのか、途中で帰る人にも優しいロックちゃん。ライブ途中のプレゼントタイムもひとりずつ前に呼んで手渡しって、会場が狭いんで動けないんですけどー。みんなメグロッカーだから判っちゃいるけど、そこらの声優イベントだと非難轟々だろな。やー、メグロッカー最高。そんなヲレもプチ運使ってサイン入り「モバHO!PCカードゲット。でも放送聴くのって有料だからなー、どうするか。
 そうそう、ベースの人が出てきたときに見たことあると思ったら、残像のベースの人。ヨズさんのライブのとき、弾き方がカッコイイので印象に残ってたんですが、やっぱメチャカッコイイよ! 応援するぜ、ヒコロック!
 来年はライブを精力的にやってくれるらしいロックちゃん。ライブビギナーからの脱皮を目指すらしい。確かに進行はグダグダで歌詞は間違ってたけど、rockだけは伝わるライブでした。ヨズさんとはまた違った方向性のmegさんのrock(yozuca*はBrit、meg rockはGarageって勝手に思ってます)。やっぱり「clover」がめちゃくちゃよかったよ。3xxx!