雑記

  • 千葉紗子、日記更新。年末です。ヲレもその親子丼を食ったことあります。ウマイけど、日本一ではない罠。それとアンジェラライブの話から将来の目標について。わー、なんか赤裸々だ。意外だったのが、目標が無いって事。んー、だったら今回の騒動は何なのか?今年の前半は何の充電だったのか? って、きっとここではいえない何かがあるんでしょー? ということにしてくれないと落ち着かないよw
  • 小清水亜美、日記更新。体調はよくなったそうです。
  • 酒井香奈子、日記更新。ぽりんまん。
  • 井上麻里奈、日記更新。結婚します!!?
  • 後藤邑子、日記更新。天中殺&年末のご挨拶。ランティス忘年会?橋本みゆきYURIA写真。ちなみに来年からBlog形態が変わるらしいです。
  • みのりん「おしゃ木」卒業?
  • ひだまりスケッチ」2巻に付いてきたカレンダーをモニター横の壁に貼った。コレが凄くよくて、モニターを観るついでにチラチラ見てしまします。絶対一年間使うし、すごく満足です。
  • さて、一日目です。まっすぐ、GO−!