雑記

  • 藤田咲、日記更新。映画の吹き替えをやったそうです。しかも主人公。凄いね。
  • 酒井香奈子、日記更新。前回の写真が暗くて怖いので不評だったらしく、掲載削除。替わりに明るい写真を掲載。あれ、ワザとじゃなかったんだw この娘ってアングラだからそういうの好きなのかと思った。
  • 茅原実里、日記更新。ランティス新年会。抽選会では何ももらえなかったそうです。
  • 平野綾、blogに三人娘。写真が暗い〜。「純白〜」宣伝アリ〜。
  • 松来未祐、日記更新。食いだおれ杉!
  • 斎藤桃子、日記更新。あのユニットを見ていて、ふたりずつに分かれていることが多いので気になっていたんですが、やっぱりそうなのか。もう随分一緒にいるのに未だに打ち解けてないってちょっと心配ですね。でもなっさんは大人だから、きっと優しくしてくれるんではないでしょうか。
  • 奈々チケット届く。今回はクジ運悪くアリーナの奥のほうだよ。まあ、全力でぶつかりますが!
  • 昨日、心底純粋に「はるこ跳び」が出来たので、若干筋肉痛かも。
  • Vistaは静観。ってか、ぜんぜんいらねー!と叫んでみるテスト。