twilight listening party vol.1@shibuya DUO MUSIC EXCHANGE 出演:yozuca* CooRie(rino) 橋本みゆき 美郷あき

 タイトルが語るようにランティスの思惑としては、カクテルを飲みながらゆったりと聴いてもらおうという狙いがあったんではないですかね。イスがあってオドロキました。そこそこ若い番号で入ったので3列目ぐらいに陣取ったわけですが、小言を言うわけではないですが、最前でオタ芸打つのはマナー違反でしょ。しかもおまいら自由すぎ。なんでそんなウロウロしたり喋ったりしてんの。まあ、このレベルのイベントでとやかく言ってもしょうがないですが、結果的にアーティストに対して失礼な行為だということに・・・気づかないだろうなぁ。
 そんな萎え萎えな感じでしたが、内容はよかったように思います。詳しくは他のところで見てちょ。個人的にはやっぱrinoすげぇと思ったり。こんな繊細な人はそういないですよ。CooRie関係にはまったくついてなくて、いつも何か邪魔が入って観れなかったヲレですが、生rinoの声聴いて感動してしまいましたよ。凄いアーティストだなぁと。
 さて、vol.1とくればvol.2があると思われますが、今回の面子が最強な気がします。仲のよさとか、バランスとか、規模とか。できればこの面子で続けて欲しいんですけど、それもプロモーション的にはナシですかね。となると、次回は栗林みな実が最有力ですが、同じハコでは無理でしょう。そうすっと、ゆうまおSuara霜月はるかeufoniusとか。または、YURIA妖精帝國Meg rockALI PROJECTというロック路線もアリですね。solua、marble、CeuiRirykaの新人チームとかもアリ? とはいえ、やはり今回のメンバーが最強なのは変わりないけどね。次回はイスなしでお願いします。だって、どうせ暴れて終わりですから。あと2階席の真ん中にロックちゃん発見!