雑記

  • バスに乗ってたら、駆け込んできたおじさんが運転手に「パスモちょうだい!」と仰天発言。運転手も思わず「…パスモはないです」と歯切れの悪い様子。さらに お:「バスカードはあるの?」運:「バスカードはあります。」お:「パスモはどこで売ってるの?」運:「駅とか売店です」お:「バス(の)も?」運:「パスモはないです…、バス?」とわけわからん会話に展開。おじさんはとりあえず現金で乗りましたが、なんか納得してない様子。この間、たぶんバスに乗ってた人はみんな「この人、もの知らなすぎー!」と思ってたでしょ。普通、ニュースとか新聞見てたらパスモが品薄だとか、バスでは買えないと知ってるでしょー。もうちょっと調べてから行動しろよな。
  • さっきスカパーで「らぶドル」やってたのでボケーっと観てたら、なんか知らない話だった。何っ?て思って調べたら13話を放送してたみたい。まぁ、もう今更だからいいんだけどね。
  • SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO」見事落選。はぁ〜。