届いたもの

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

[Amazonで見る]

  • やっとこ、届いた。こういうインパクトある曲ってc/wいらなくない?どうしても勝てるわけもなく、だいたいいつもほとんど聴かないわけで。

アネモネ

[Amazonで見る]

  • イントロからmarble全開。そしてmiccoのヴォーカルが聴こえてくるかと思いきや、麻衣さんのハッキリとした透る声が。これは、なんだかとても新鮮な感じがします。

コンコルディア

[Amazonで見る]

  • ローゼンとはちょっと違った感じの楽曲。でも、kukuiらしいやさしい曲です。そういえば「Leer Lied」買ってません…。注文しておこう。