届いたもの

hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 08月号 [雑誌]

[Amazonで見る]
  • hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 08月号 [雑誌]
  • 著作者:
  • 発売元:音楽専科社
  • 発売日:2007/06/16
  • 価格: 1,470円

  • Amazon売上:位
  • powered-by-lolipuni

  • 表紙はなお兄です。センターが奈々ちゃんで巻末がりょーこさん。新谷良子巻末特集は嬉しいんですが、どの写真も目を見開いた表情で変化が乏しいですよ。もうちょっとナチュラルな表情が出来ないものですかねぇ。ちなみにポストカードになっている写真だけは普通に写ってるので、これが一番いい感じなんですが。奈々ちゃんはだいぶ髪が伸びたような気がします。特に黄色いドレスのなんかみると大人っぽいというか、歳相応という感じですね。そのほかの注目記事としては、橋本まいがピンで1頁載ってました。グラビアアイドルに同姓同名の人がいるけど、その人じゃなくて小林ゆうちゃんの後輩さんですね。個人的には、今後刮目していきたい新人さんの一人です。