日記巡回

  • 清水愛:洋画の吹き替え初挑戦。これでやっと一人前の声優として認められたということですよ。おめでとうございます。
  • 牧野由依:結局前髪を切る。でもそれもまたよし。
  • 藤田咲ヤプログをやめればいいのですよ。
  • 落合祐里香:最近のゆりしーは、いい表情をしていると思いませんか?
  • 平野綾:公園で童心に返る綾さん。
  • rino:りのさんも渋谷の温泉派だったんですね。
  • 水樹奈々:ニューシングル情報!8/22「MASSIVE WONDERS」。なのは新OPです。作詞は奈々ちゃんで、作曲は久々?の矢吹俊郎。期待しちゃいますねぇー! さて、このタイミングでライブに突入かと思いきや、7/22に「NANA SUMMER FESTA 2007」というイベントがあるそうです。これはFCイベントなのかな? つーことは、ツアーはやっぱ8月後半から9月ぐらいなんですかね。