届いたもの

ロストシンフォニー

[Amazonで見る]
新谷良子 LIVE“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07”chu→lip☆ARMY in U-PORT

[Amazonで見る]

  • りょーこさんは、生き方がロックなんだよ。多少音程がおかしくても、のりしろ残さないで歌ってる姿勢に魂を揺さぶられます。このライブは、もしかするとベストアクトって言ってもいい、素晴らしいパフォーマンスなんじゃないですかね。普段DVDを観ていて、会場にいたときと同じ気持ちになれるなんてことは殆どないことだけど、このDVDでは高い純度で気持ちを持っていけるので、ものすごく良い内容だと思うんですよ。なんていうか、あの時とのシンクロ率が高いわけですよ。もー、朝だというのにはっちゃけたくなってしまって困ってしまいました。ライブ行きてぇ!