買ったものとか

空中迷路

[Amazonで見る]
  • 空中迷路
  • アーティスト:marble
  • 発売元:ランティス
  • 発売日:2007/07/25
  • 価格: 1,200円

  • Amazon売上:6948位
  • powered-by-lolipuni

  • 「星空」がmarbleらしくてよいです。

水夏A.S+~Eternal Name~ボーカルミニアルバム

[Amazonで見る]

  • miruさんの「Fragment 〜Eternal infinity〜」はスローテンポだけど声質が低めなのでオリジナルに近い気がする。ヨズさんの「夏がくれた贈り物」もいい曲ですよ。みのりんの「Fragment 〜Shooting star of the origin〜」については以前も少し書きましたが、茅原実里の声にとても合ってると思います。特に「きらり、空へ〜」のところのファルセットとか、たまらんですな。

ムック THE声優マガジン ボイチャ! Vol.3

[Amazonで見る]

  • とにかくDVDの小林ゆうがおもしろすぎ。画面から何回消えてんだよw あと本誌の方は相変らずよくわからない紙面です。写真もなぜかアップが多いし。橋本まいちゃんがたくさん出ていてちょいうれしいですがね。もちろん今回買ったのは紗子さんのグラビアのためなんですけど。なんか段々いい女になるねぇ。しかもめちゃめちゃカワイイわー。満足。