雑記

  • へきる夏祭り2日目。昨日と曲の構成が変わってました。初日は「恋のレースクイーン」から「空想メトロ」でしたが「メトロ」がなくなってました。あとは「BESIDE YOU」が「live to love -もう少し早く逢えたなら-」に変更。自分的にどちらも捨てがたい曲ですが若干「BESIDE YOU」の方が好き。昨日はここでキましたから。座って聴きましょコーナーでは「花火」は両日一緒で、昨日が「じん。ときた」、今日が「星空のシャワー」でした。あとは「抱きしめて」が「スタンバイ」の代わりに入ったのかな? 結局「スタンバイ」はWアンコールで歌いましたけどね。後半も変更あったかもしれませんが、ちょっと覚えてないw その頃もうキレてましたのでー。というわけで、熱い2日間が終わりました。燃え上がるライブはこれで終わりです。9月のAice5までは大きなライブに参加予定はないです。衝動的にゆかりん観たくなる可能性もあるんですけどね。