雑記

  • まほろばStories」を進めてますが、結構タイヘンですよ。1回のバトルが終わったあとにセーブが簡単に出来ないのがツライかな。特に序盤の弱いときとか。一旦メインタイトルに戻るのは無いでしょ。それとバトル時にステータスバーがキャラにかぶって見えないことが多々あります。それでなくても攻撃時の一歩は大事なんだから、そのせいで違うキャラに攻撃するハメになるとやり直したい気持ちでいっぱいです。ただ、ストーリーはおもしろいし、たくさん喋るのでなんとか続けて出来るんですがね。
  • すたちゃのイベントが9/21らしいけどAice5は出るのだろうか。さすがにライブ翌日なのでないような気がするけど。