雑記

  • 行ってまいりました、コミケ3日目。ちょっと熱中症でボーットしてます。今回は回り方を間違えてしまったため効率が悪く、回収できなかったものが多すぎです。あー、反省反省。しかも、ほぼ東館456から抜け出せない状態。西に辿り着いたのがもう3時回っててもちろん全滅でしたよ。しょんぼりしたので企業ブースに突入して、浴衣姿のりょーこちゃんとか舞太をチラ見してからコス方面へ行ったら、当たり前だけどすでに終了してました。ヨーコさん見たかったよー。いっぱい歩いてたのは見たけどねw そのあと痛車見てそそくさと帰りました。あ、駐車場でまたRAMSカーを発見したかもw

熱い暑い聖地

なかなか圧巻でしたよ。痛単車、痛自転車もありました。

戦利品(少ない…)