すまん、やっぱちょっとだけツブヤキます

  • ふぅ、だいぶ落ち着きましたが…。一週間ほど前の夜中に、突然「始まりの景色」が聴きたくなって、いろんなこと思い出しながら聴いてたんですよ。

 うん、わかってましたよ。日記を毎日更新するのをやめた頃から、うすうす覚悟してましたよ。最近、やけに大人っぽいし、前より更に綺麗になってるし、なんとなく、、、海外に興味なっかった人がニューヨークへ行ったり、やたら野球観にいったり、髪切ったり。全部がそうではないだろうけど、FCの停止とか、活動制限したのは、この日のためなんだろうなと、いつの頃かどこかで感じてましたよ。ただ、それを受け入れる自分と否定する自分が入れ替わり立ち代りしていたのはホントです。
 さえちゃんに対する想いは、そんなに急には変わらないだろうし、彼女が仕事を続けてくれることだけでも自分には救いだし、応援するし。やっぱり、千葉紗子の声は大好きだし。結婚したから、じゃあ次は誰のファンってことでは決してないし。
 今日一日の凹み具合を客観的に見て、自分でも驚くぐらい好きだったんだなと今更実感しました。パソの周りに写真いっぱいあるしw
 そろそろ、キモくなってきたのでヤメます。心の整理をつけたかっただけなので。改めて言いますけど、おめでとうって思ってますよ。できれば、いつまでも僕らのさえちゃんでいて欲しいです。ありのままの千葉紗子でね。

>とわいえ・・
>何かが変わることもなく…

どんだけツンデレだよw
素直にウレシイって言えばいいじゃんw