雑記

  • コミックハイ! プレゼンツ Hiぱ〜Radio!!」#4 ユルイ!このユルさがめちゃくちゃいいね。ふたりの間合いがおもしろくて笑っちゃいます。
  • Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」#2 1回目の放送では深夜の居酒屋っぽくコユイ演技の話とかしちゃって、大丈夫かコレって思ったけど、2回目ではさすがに息の合う2人なので、まったりと聴きやすい放送になりましたね。
  • 今朝更新したときは元気だったんですが、その後気を失ってました(というか眠り込んでた)起きたときはすでに夜。三十路祭をすっ飛ばしてしまって落ち込み中です。だけど風邪が悪化してるんですよー。20日までには気合入れて直します。