久しぶりにリリカルな文章でスマン

Aice5 Last Aice5@YOKOHAMA ARENA

3時間強。あっという間だったけど、ファーストに比べると段取りも悪く、だらだらした構成だったように思う。だけど、すべての企画が成功し、お互いが全力を出し切ったコンサートだった。終わってしまったものは、では次とはいかず、ただ寂しいような、それでも楽しかったような、なんとも切ないけど優しい思いだけが今は残っているのです。
 そうさ、「Re.MEMBER」の、あの突き抜けるような疾走感はもう2度と得ることができないのだ。後のヤツが言った。「この曲スゲぇ」。自分でもまだまだ跳べるじゃないかと驚いた。辛うじて泣かなかった。跳んでるときに、やっぱりサビでウッときたけど我慢した。でも、もう無いんだよ。
 アンコールの「Smile」の途中から意識がトンだ。気がついたら誰かが「ラストだよ!」って叫んでた。それでもUOを振り回してた。最後の最後、ほっちゃんが扉の中に消える瞬間の、何ともいえない寂しそうな笑顔を忘れることはないだろう。
 ありがとう、Aice5。そして、お疲れさまでした。

P.S.-白リューム企画、A.I.C.E.コール、断幕。すべての協力者に感謝。そして、成功おめでとう。