meg rock presents baby pink summer date '07 w/sandwich@SHIBUYA TAKE OFF 7

 2部から参加。つまりライブパートですが。一応予想していたというか、まったくもってそれが目的だったんですけど、生「空色デイズ」ですよ。残念ながらギターのリフは再現されませんでしたが、しょこたんよりもrockなヴァージョンで聴けました。うー、満足です。「happily ever after」も聴けたらサイコーだったけど、さすがにそれは贅沢か。でも今日も黒須大先生はカッコよかったぜ。さて、その他のロックちゃん情報としては、やっとやっとやっとアルバムを作ってくれるそうです。2年前の夏にお願いしてから長かったなぁ。来年春までにはでそうですけど、待ち遠しいですなぁ。