日記巡回

  • 新谷良子:わりとハスキーな方ではあるので、枯れやすい声なのかもしれませんね。
  • 千葉紗子:「しゅごキャラ」に出るの知らなかったよ。
  • 井上麻里奈:すたちゃin神戸の様子。浴衣のりょーこさんとか、パジャマのみのりんとか。
  • 浅野真澄:のんびりの日々。そういえば横アリの開演前に、結構いいお年の方々がゾロゾロ入って来られて、なんとなく緑の服とか着てたりしたので、ますみんの親族の方かなと思って見てましたよ。PMの前あたりに座られてましたよね。
  • 茅原実里:最近、みのりんの会話の中などでもマネージャーさんがよく登場しますね。有名になっちゃって…。
  • 松来未祐:脂肪フラグって…。うまい。