雑記

  • シャナの新刊読んでたんだけど、いつまでたってもシャナたんが出てこないのでイライラしながら常夏の島のフレイムヘイズたちの戦いを流し読みしてたら最後にちょっと、しかも前回と殆ど変わらぬシーンだけ。あとがき読んだら今回は番外編って!えー、表紙の激萌えシャナは激しく釣りか!
  • 年末の予定が決まりましたよ。へきるさんの会報が届いて、今年も31日にFCイベント&カウントダウンがあることが判明。これにより大阪のカウントダウンは不参加となりました。まあ、去年と同じ流れでコミケ→FC→CD→新年となります。久しぶりの遠征も楽しみだったのですが、これは仕方ねぇ。なわけで、奈々さんは埼玉のみとなりそうだな。