雑記

  • 今日はいろいろとイベントが目白押しでしたね。まぁそんな中、TFMホールでLittleNonのワンマンライブを観てきましたよ。初ホールワンマンで最初緊張気味でしたが、すぐにいつものリトノンに。アコースティックコーナーでなんかホンワカした新曲披露。あと、アコ版「まだまだ眠れない夜」(だっけ?)もよかったけど「真冬のこねこ」が好きです。あ、ホールってやっぱり椅子を用意しなきゃいけないのかな。というか、これってランティスへのプレゼンみたいなものなのか?とか考えてしまいましたがw MCが妙に説明的だったのは新規のお客さんのためだよね?なんか、最初その雰囲気に慣れなくてこっちまで緊張しましたよ。さて、相変らず爆発曲が最後の2曲ってのも問題だけど、なんか、やっぱライブハウスのほうがノレていいなぁ。ちなみに、赤リュームでノンちゃんがブワァってなったのでもらい泣きしときました。