日記巡回

  • 新谷良子:「小さい超ひだまつり」で何かが。
  • 宮崎羽衣:やはりXに反応してたか。
  • 松来未祐デニーズのハシゴはやりすぎでしょ!
  • 桃井はるこ:ふふふ、旧時代のパソ通野郎はみな抵抗あるのですよ。Blogって敷居低すぎだもの。ちなみに自分がはてなに決めたのはBlog的でないところが気に入ったんですが、SNS的な気持ち悪さがあるのがいやだったりもします。
  • 小清水亜美:なんだか深い意味でもあるのかと思ってしまうような文章ですが。まぁ、マイペースでやってくのがいいさ。
  • 鹿野優以:耳に穴アゲイン。
  • 後藤邑子:いやーマジで最終戦は面白かったっすね。ドラマあり過ぎだよ。
  • いのくちゆか:おかえりなさいです。
  • 生天目仁美:なばさんも初海外だったんすか。静姉だけ経験者かー。 パスポートにもHありって書いてあるしなw
  • 栗林みな実:2歳の写真。なんで突然にw まあそれが栗ですが。あと、小声とか今年服買ってねーとか、オモシロスギw
  • 茅原実里:おめでとう。