買ったものとか

Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)

[Amazonで見る]

  • やっぱりこの人の声は萌えるね。かわいいわぁ。特に「踊る陽だまりのぉダンスぅ〜」のところがお気に入りです。

らき☆すた キャラクターソング 10

[Amazonで見る]

  • 迷ってたんですが、買ってしまいました。だってやっぱ「もじぴったん」なんだもん。ちなみにc/wの「kona-yuta-mina-tangs be Altered Scale」がスゲェ。「つるぺたー」って永遠リピートかよwこんなDrum 'n Bass聴いたことないよ!(←背景コンビ風)

metanoia (DVD付)

[Amazonで見る]

  • ゆい様に買えっていわれてるような気がして、、、手にとってました。

synchronicity

[Amazonで見る]

  • 「synchronicity」は正直梶浦曲だなぁぐらいの印象しかないのですが、c/wが「アムリタ」の弾き語りヴァージョン!知らなかった!得した!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)

[Amazonで見る]

トムソーヤ (ジェッツコミックス)

[Amazonで見る]

  • 出てるの知らなかったー。「きみのカケラ」以降、こういうイタイ路線ですが、これはもうギリギリな感じです。中二病を書いてるのか本人が中二病なのか、…いや前者だと信じたいが、読んでて心がどっちにか転びそうでハラハラします。もし一瞬でも後者だと感じてしまったら読めなくなっていたでしょう。そんくらいギリギリです。
  • あとは「萌えるヘッドホン読本」とか買った。もちろんヘッドフォン好きではありますが、まぁ、しろ氏が描いてるからなんだけどね。あぁ、表紙の印刷が豪華だな!