牧野由依 Christmas Live Event 「新曲まとめて聴いて下さい♪」(仮)

最後まで(仮)が取れませんでしたがw ということで、国技館ではない方のゆいちゃんイベントに行ってきました。タイトルどおり新曲を全曲聴けましたよ。そう「ARIA The ORIGINATION」のOP「スピラーレ」も先行して聴けました。目を閉じて聴いていると灯里がゴンドラを漕いでいる姿が浮かんできちゃいました。かんどー。w/cの「横顔-acoustic version-」も聴けましたよ。他にはクリスマスということで「We wish your merry cristmas」の弾き語りもありました。ピアノ演奏が1曲だけでちょっと期待外れだったりして、生「アムリタ」を期待したんだけど、残念。前半に「やっちゃおうよ!」の振り付けに随分時間取ってたけど、それだったらもう少し曲を聴きたかったなぁ。というか、なんとなく殆ど「牧野祭」のキャンペーンみたいなイベントなのですかね。さて、クリスマスというとプレゼントですが、ヲレってば去年に引き続きまたもやラック発動させてしまい、生ポラロイドイ獲得しました。ちなみに「スケッチブックを持ったまま」のジャケ撮影のときのポラだそうです。そのあと握手して終了となりました。感想…やっぱMCしてるときのキャラと歌ってるときのキャラにギャップがありすぎて時々付いていけなくなりますw でも、どっちもカワイイんだけどね。