茅原実里 Minori Chihara 1st Live Tour 2008 -Contact-追加公演@品川ステラボール

みのりんのファーストツアーが終わりました。開演前のアナウンスの結果かはわからないけど会場が荒れることもなく、ステージも非常に完成されたものになっていたと思います。今回はイベント乗りも脱したような感じで、歌で盛り上っていける感じがしました。MCに関しても、自分ではヘタでゴメンねと言ってましたが、あれがみのりんの喋りの間なので問題ないです。伝えたかったことはみんなに伝わったと思います。
「純白〜」はアコースティックVerで歌ったのでもう歌わないかと思ったんですが、2回目がきて焦りました。白リューム慌てて出したりしてね。歌い終わって暗転し後を向き水を飲むみのりん。なんだか凄く興奮してガッツポーズを繰り返していたように見えたんですけど、どうなんでしょうか。ちなみに、今回で「純白〜」での白リュームは確定かな。「詩人の旅」は一応UO推奨としときます。
たぶん歌うだろうと、この歌を聴くために今日足を運んだといってもおかしくないくらい生で聴きたかった「Melty tale storage」。めちゃくちゃ神がかってました。みのりんのよく延びる声で歌われると鳥肌が立ちますね。発売が待ち遠しい。発売といえば、今日はカメラが入っていたので夏ごろにライブDVDが出るそうです。
本日一番感動したのは、ご両親が客席に向かって挨拶されたとき。これはズルイよねー。まじで涙でて恥ずかしかったよw
というわけで、心温まるとてもよいステージでホントに良かったと思います。
みのりん、おつかれさま