新谷良子 Ryoko Shintani Birthday Party@Shibuya O-EAST

キャラソンがわかんねぇー。シャフト好きーですが、絶望のノリになじめないので観てません。なのでその3曲わかんねぇー。最後「スケッチスイッチ」でよかったw ちなみにりょーこちゃんのキャラソンで好きなのは「Rainy Beat」です。あ、ソロじゃないね。
そんなわけで、FCイベントです。実は直前まで行けるかどうか微妙だったので当券で突入しました。位置的には最後尾ですが逆にスペースあったり、O-Eぐらいのハコだとステージまで全然近いし、UOも後から堪能できたし、だいぶ弾けられました。
MCで「めろ〜ん」を言っちゃったばっかりに切なくなっちゃったりw アスミスのこと愚痴?ったりw いつものようにフツーにいろいろありましたが、とても楽しかったです。行けてよかった〜。
ということで、りょーこ姫、たんじょうびおめでとうございます!ビバ!セクシーな27歳!