届いたもの

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)
売り上げランキング: 1

  • デイリー1位ですな。Perfumeの時代ですな。今日も会社でPerfumeのことを聞かれました。今週はテレビにたくさん出るみたいです。たぶん観ないけど。

さて、半分近くすでに聴いている曲なので、新曲を聴くと慣れない感じがします。あぁ、カッコイイんですけどね。ボーっと聴いてるとやっぱ知った曲の方に反応してしまうんです。まあそれはそのうち飛ばす曲になるんですけど。
新曲はー「plastic smile」いいっすね。表題曲の「GAME」はハードコアすぎ。あとの曲もどうも頑張りすぎ感が否めない。もっと「マカロニ」みたいな優しい曲が欲しいんだけどなぁ。・・・あ、「シークレットシークレット」がそうなんだけどね。次の「Butterfly」でまたちょい重い感じになって「TSPS」でキター!ですよ。「Puppy love」は締めとしてはいい感じです。
で、まぁ、どうなの?って言われると「微妙」としか言えない訳ですよ。