雑記

  • 「おしゃ木」新レギュラーは神谷浩史でした。置鮎さんはDグレのため準レギュラーなのかな。先週の結末とか聞きたいと思い、無料ということで聴いてみました。面白いね。この3人は面白いわ。なんか、グダグダの火曜日聴いたあとだからかもしれないけど、やっぱりラジオは面白くないと聴いてられないですから。KYなグラビアタレントと酒に逃げる進行役、テンション低めのぷりんこと暴走するみゆみゆ。火曜日がヒド過ぎで来週からどうしようかと思ったんですけど、やっぱ木曜なのか。小野坂さすがです。しかも、来週からこの中に女性が加わるということで、青ニって言ってたし、チラっと見えた感じでは進藤尚美じゃないかと思ったんですが。どうなんでしょうか。
  • 417の日、おめ。特に何もなく過ぎました。いいのか? 携帯コンテンツでムービーとか配信されてました。