届いたもの

unnamed world
unnamed world
posted with amazlet at 08.04.24
平野綾
Lantis(K)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 89
おすすめ度の平均: 5.0
5 平野綾ニューシングル

  • やたらいいと思ったら、黒須大先生だったのね。どうりで聴きなれたメロだと思った。yozuca*曲とか「happily ever after」とかそんな感じ。c/wの作詞があーや本人、しかも英語詞。こりゃアルバムにも何曲か入るかもね。曲はなんだかNirvana意識したような中途半端な歌い方でイマイチかな。

  • 「PHOSPHOR」は、かなり気に入ってます。奥井さんらしいメロですね。サビもいいし、特にAメロの最後んとこのギターがかっこいいです。てか、ここのフレーズだけで購入決めたようなもんですから。DVDですが、やっぱ振りがゆいにゃんでワロタ。「Strategy」は歌いだしが川田まみかと思ったwちなみになんか仕様が違うと思ったらLantisでなくて5pbだった。

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)
榊原ゆい
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 106
おすすめ度の平均: 4.0
4 今回は

  • これはこれで癒されます。サビんとことか、いつもの感じでいいですなー。

Tears...for truth~true tears イメージソング集~
おすすめ度の平均: 5.0
5 true tearsのエッセンスが凝縮されてます
5 価格以上の価値あり!
5 す?ぐそこ?にアブラムシ?♪
5 買いです!
5 『そのままの僕で』(第10話) を収録

  • 6曲目「Angel on tree」がよい。曲の最後、乃絵の気持ちが再現されてると思う。あと5とか8とか。