雑記

  • 来週の「@Tunes.」ゲストは新谷良子アニサマに呼ばれないかなー。
  • 茅原実里ファンクラブ「m.s.s」から会報1号が届く。オールカラーで印刷もよく、内容も近況、レポート、情報などいろいろ充実していて楽しめる。付録で、会報をストックできる紙製のバインダーが付いているのはありがたいです。欲を言えば、最初だし何か本人の直筆(印刷でなく)っぽいものが欲しかったけど、さすがに忙しいし無理ですかね。委託だから仕方ないかもしれないけど、ちょっと事務的な感じもするなぁ。そいうえば、バースディカードは直筆だったりするのかな? その昔、手書きで返事書いてくれてたりとか、スタッフが情報をメールで知らせてくれたりしたことが懐かしいね。ああいう、温かい感じがなくなったのはちょっと寂しいです。