届いたもの

RIOT GIRL
RIOT GIRL
posted with amazlet at 08.07.17
平野綾
Lantis(K)(M) (2008-07-16)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.0
5 ボリュームあり
5 捨て曲無しの良いアルバムだと思いました
5 待望のあーやアルバム
4 完璧な仕上がりになっているのでは?
5 新たなるあーやの挑戦のはじまり

  • 自分はこの人の高音域の声が苦手なので、前半ダメっぽい曲があるんですが、それでもそれぞれの曲出来はよいので聴いていられる感じです。そんな中で「冒険でしょでしょ?」を聴くと非常に落ち着きます。(あー、名曲「風読みリボン」が入ってないのが残念だったり。)「曖昧スクリーム」ぐらいのトーンなら全然OK。「ヨロコビの歌」とかもう凄くよい。よすぎで悶絶。「NEOPHILIA」は先行シングルの中では好きな曲。「For You」はちょっと、あれですね。「アンネム」の別アレンジかと思いましたよw 総括として、そうですねー、やっぱり「アンネム」以降の楽曲での安定した歌声の方が聴いていて心地よいと思います。追伸:ステッカーはメットに貼りましたw