田村ゆかり 秋だ、一番!ドアラゆかりちゃん祭り!!@JCB HALL

  • ドアラ押しすぎ!w ゆかりん、後楽園でドアラ押しすぎだって!w てわけで、初日行ってきました。ゆかり王国の人たちは楽しいなぁ。おもわずちょっとだけ弾けてみました。祭りってことでライブではないイベントっぽさもあって、ヤジを拾ってくれたりする雰囲気もよかったです。明日もあるので(自分は今日だけね)詳細は書きませんが、なんとなく去年の奈々フェスを思い出したりして。カウントダウンとか特にねw しかし、1曲ごとに立ったり座ったりは、ノリ的に微妙にストレス溜まるんですけどね。できれば何曲か続けて通して欲しいところですな。ちなみに、JCB HALLに初めて行ったんですが、キレイでいいですね。音もいいし、上からでも見やすい。ちょうど武道館を小さくしたようなすり鉢っぽ作りです。今日はアリーナだったんですが、舞台はちょっと低くて観づらかったかな。それと、イスが用意されてたんですが(イスがあるのは荷物多い人にはありがたいから歓迎)間隔がセマイ!前後も左右も狭すぎで、跳び系にはちょっとつらいハコだと思います。実際、おもいっきりは跳べなかった。あと、バルコニー席の最前は立っちゃいけないとか、厳しいですね。(跳ぶとバランス崩して落ちるだろうからね)

 なんかね、ファンのゆかりコールにめちゃ愛を感じるんですよ。姫は国民に愛されて幸せ者だなぁ。・・・とか、ゆかりんの笑顔を見ながら、そんなこと考えてました。