雑記


  • コミケ75:参加してきた。みなさん、お疲れさま。人多すぎてどうなるかとおもったけど、オレ頑張ったよ。昼前ぐらいの東123がカオスでした。Cブロック付近の通路で押し合いになって動けなくなるって、どんなだよ。そのあと行った456がなぜか空いてて天国に思えたわ。結果としては7割回収できたというところでしょうか。完売してたとこ多かったなー。今回タブグラさんが瞬殺されてて、予想どおりではあるけどちょっと悲しかった。次回は壁行っちゃいますかー? 島中も今回はこまめにまわれていろいろ楽しかったです。まぁ、98氏に黒烏龍茶差し入れたことで目的の半分は終了したもんだがw そんな最終日でした。あ、コスプレ見に行くの忘れてたかも。つーか、51万人とか、凄くね?キャパオーバーで会場変更とかありえるしな。メッセとかになったら遠いので行くのやめるかもー。
  • 明日は国際フォーラムでまったりとカウントダウン。