らきすた in 武道館 あなたのためだから

行ってきました。4時間超えの長丁場のイベントですが、そんなに長いと感じられないぐらい楽しかった。途中のトークコーナーでめちゃめちゃ笑ったよ。アニメ店長最高だぞw 歌に関しては、やっぱりあの1曲がすべてなんだけど、それでも全体的になんとなく盛り上がった感じでした。あ、いや「みのる伝説」が一番盛り上がったかもしれません。で、「もってけ!セーラーふく」ですが、これはもうなんたってチアですよ。花道に一直線に並んで、ポンポンが順番に上がってく動き観た瞬間に涙出そうになりましたw なんつーか、そこに二次元が再現させるんです。こなたやかがみんがいる、んですよ。 やー、らきすたすげぇぜ! でも、チアんときはほとんどみのりんを観てましたけどねー。みのりん、かわいいー。