新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade@名古屋E.L.L

行ってきましたナゴヤー。寒かったー!大須観音の駅はロッカーが少ないので名古屋駅のロッカーにリュックと上着を入れてP☆RTシャツとパーカーで向かったんだけど、列に並んでると風が強くてメチャ寒い!しかも、ナゴヤ参加はあとから決めたので一般チケットだったから入るの後のほうで凍えたよ。
さて、どうせ後ろだし、一段高いところに定着。さいたまではほとんど見えなかった衣装も今日はバッチリ拝めました。例の一曲目からスタートは変わらなかったけど、そのあと相当な曲の入れ替えが!後半は、なんか別のツアーみたいに変わってた。曲数も若干増えたのかな?個人的には今日の流れのほうが好き。しっとり曲がほとんどないので熱いノリが持続できますから。
これから西へ行くツアーには参加できませんが、約1ヵ月後に宇都宮で見る頃には、また何か変化しているんだろうな。なんか、そんなこともちょっと楽しみだったりしますね。
今日はMCで、やっぱりドアラだったのと、思いがけずさえぽんの話が聞けたりしたことがよかったかもしんない。うん。