椎名へきる:HEKIRU SHIINA SUMMER LIVE 2009 -Rock Rose-@Zepp Nagoya

  • 一応、今回って15周年ってことだそうです。セットリストの中程に懐かし曲コーナーがあったりします。アカペラで少しだけ聴いた「T・R・Y!!」が一番聴きたかったりして。たぶん、東京では曲目入れ替えてくるんだろうなと思うと、非常に行きたくなってしまったりして。スロースターター気味の名古屋でしたが、最後はいつものように熱いライブになりました。新曲も難なくライブに馴染んで、すでに何回も演奏してるかのようなノリでした。今回、実は2列目だったんですよ。だから音的には後ろに飛んじゃってるんですけど、へきるさんをまじかで見られる貴重な時間でしたw ですがまあ、暴れるところは暴れて、やっぱり汗だく。碧ライブやっぱ、汗だね。もう今年はこれ1回か、年末にもう1回観られるか?だな。 名古屋駅で大きな紙袋を持った人たちを見て、「あー、終わったのね」と思ったり。