Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-1日目@さいたまスーパーアリーナ

  • とにかく、疲れました。休むヒマがほとんどなかったのは出演者が多すぎるからか。BRSは好きだけど、広告いらね。なんで最後にアニメの宣伝とか流すかな。リンは完全にイラネー。楽曲に困ったら「ハピ☆マテ」みたいなのもヤメレ。あと、やっぱり、アンコールが長すぎるので手短に(これが疲れを助長する)あとはー、ほっちゃんが自分の真横ぐらいから出てきてビビッた。

 みのりんですがー、MCがいまいち。緊張してたんでしょうけど、自分のライブで言うことみたいなこと言ってたし、支離滅裂気味だったな。花道でなんか言ってたのは聞こえなかったし。「ヴォイトレ」「トゥモチャン」「パラロス」の3曲でしたが、「ヴォイトレ」と「トゥモチャン」は似てるから1曲目は「旗曲」でもよかったんじゃね?Angelaみたいに強引にフリやればよかったんだし。とか、いろいろ思ったけど、ここぞとばかりに気合入れて跳んでましたがね。
 さて、明日も早いので寝ますわー。