Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-2日目@さいたまスーパーアリーナ

 あーやは盛り上げ役ですかーw 謎のダンスは何だったんですかーw てなわけで始まったアニサマ2日目。奈々ちゃん&あーやで「チュルッパ」はわかるんですが、「MonStAR」は一般的でないでしょ。わかりにくいー。そこは「冒険でしょでしょ 」だと思うが。
 さてー、あんまり期待してなかった絶望少女達ですが、ホントよかったわー。小林ゆうのパフォーマンスは本物だねw沢城もノリノリだったし、りょーこちゃんの浴衣姿はメチャクチャかわいいし、あいぽんは・・・。とにかく!ヲレの場所からステージ上のりょうこちゃんまで、奇跡的に道が開けててスッゲー観えるの。アリーナは背伸びしないとステージ観えなかったんだけど、このときだけモーゼ並に前方の数々のアタマの間からステージが観えて、りょーこちゃんがバッチリ観えたのだ。おぉ!神よ!感謝!
 そして大スクリーンに映るりょーこちゃんもかわいかった!あと、コラボんとき、突然「プリキュア」歌いだしたのはポカーンだったけど、よく見たらゆかりんとりょーこちゃん!花道で手をつないでスキップされたときはマジで鼻血出るかと思ったw ホント興奮したw 「ぐぅぅぅ〜っ!」って唸ってたら変な人かと思われたよ。
 でもでも、本日一番よかったのはFJでした。もう、花道中央に立つゆーかたんが「暁の車」を歌いだした瞬間、「うっ!」って声出してしまった。ホントに良かった。そして本物の「ヤンマーニ(nowhere)」はめちゃくちゃかっこいい!かなり極まったんですけど! 梶浦さんは来年も出て!
 さーて本番、「チェルシーガール」で弾けて「Tomorrow」と「Little Wish 」を満喫しました。今回はゆかりん武装ですが、何か?
 えー、最後に奈々さん、もうホントに仕方ないのだろうけど「Gimmick Game」や「悦楽カメリア」では盛り上がれない輩には「Orchestral Fantasia」だけでは満足できず・・・。「深愛」よかったからいいや。それも、どっちかてとsuaraっちが歌う方が新鮮でよかったんだけど。とか、不完全燃焼。仕方ないけど!
 そんなアニサマでしたが、2日目楽しかった!2日間楽しかった。終わった終わった。夏が終わった。怒涛の8月が終わった。参加された方、おつかれさんしたー!