水樹奈々FCイベント4@東京ビッグサイト

  • 疲れましたワー。長かったですワー。実質3時間半ぐらいなんですが、その後が…。整列退場イクナイ。奈々ちゃんお見送りご苦労さん。奈々ちゃんも大変だろうけど、あれだったらハイタッチで流せば握手も出来たんじゃなかろうか・・・。Aブロックだったので外に出たのは2時間半後でしたワー。 それでも新曲が聴けたのが大きな収穫ですな。「夢幻」かと思ったら意外にもなのは曲「PHANTOM MINDS」。そういや、シンプルマインズっていうバンドいたなー、なんて思いながら聴いてたんですが、・・・んー、盛り上がらないぞw なんていうか、「イノスタ」みたいな印象的なイントロもないし「エタブレ」みたいに熱く畳み掛ける曲調でもないし、あまりにもあっさりしてるというか、拍子抜けなんですが。映画のEDで流れたら印象違うんだろうけどねー。 とまあ、イベント自体はいろいろ楽しかったんだけど(アレはそのうち奈々ちゃんのBlogで報告があるだろうから)、マジ疲れて、メシ食って家帰ったらソッコーで寝てしまいましたw