雑記

 とまあ、平静を装いながら淡々と更新していますが、ホントはW杯で日本が勝ったときのバカ騒ぎみたいに表に出て喜びを表現したいのがいまの気持ちです。
 夢が叶うって並大抵の努力じゃ出来ないことだろうけど、本人はどんな感じなんだろ。叶っちゃったあとはどうなるんだろ。とか、いらぬ事まで考えてしまいます。
 たぶん、奈々ちゃんのことだから、次の目標を持って、それに進んでいくんだろうけど。
さて、これで声優が紅白に出るという道は開かれたわけです。
 中田がサッカーの道を世界へ開いたように、中嶋がF1の道を切り開いたように、というのは大げさですがw
 とにかく、次へ続くのは誰なのか? 平野綾茅原実里?、声優じゃないけどMay'n? それとも、「萌え」というブームとして終わってしまうのか。
 来年のみなさんの頑張り次第なわけです。まぁ、奈々ちゃんの2年連続とかでもアリですがねー。
 そんなことを妄想していた、休日の午後でした。おめでとう、おめでとう。
 (BGM:ray of change)