最高の跳び曲は何か?(絵の才能はないけれど さんより)

これまでいろいろ跳んできましたが、改めて最高を考えると難しいものですね。さらにコール口上が入る楽曲が減ってきていることもあり、跳ぶだけのことも多くなりましたのでね。
 たとえば、みのりんだと「詩人の旅」ですが、コールなしでほぼUOを振り回して跳んでるだけだし、Aice5の「Get Back」でも腕がもげそうになるけど個人的な感情で叫びながら突っ走ってる感じです。
 なわけで、バランス的なものを考えていくと、奈々ちゃんだと「パワゲ」ですかね。これは結構一体感もあってポイント高い。へきるだと「One」ですね。これは、んーなんとなく好き。アンセブだと「天罰!エンジェルラビィ」。ラストライブでは死にかけた。りょーこちゃんだと「Wonderstory」。いつもこの曲の後はへとへと。
 アーティスト系でいくと、橋本みゆきだと「微熱S.O.S !!」。ヨズさんだと「サクラサクミライコイユメ」。KOTOKOだと「さくらんぼキッス」。とまあ、きりがありませんが。
 でもやっぱり、最高はゆかりんの「fancy baby doll」。この曲のために参戦しているようなものですから。
結果、

fancy baby doll(田村ゆかり)>Wonderstory(新谷良子)>天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)>POWER GATE(水樹奈々)>One(椎名へきる)>詩人の旅(茅原実里)>Get Back(Aice5)>微熱S.O.S !!(橋本みゆき)>さくらんぼキッスKOTOKO)>サクラサクミライコイユメyozuca*

という感じです。多分何か忘れてる曲とか人とかもあるんだろうなー。そういえばtiarawayで跳んだことはあるけど、さぇぽんで跳んだ記憶がないのは何故だろ。