meg rock-jet setter. jet lag tours-@表参道FAB

 キラキラの表参道に行ってきました。FABです。このハコは苦手です。縦長のハコは苦手なんです、なんとなく。さて、いつものようにgdgdな入場です。もう慣れました。何分押しかで45番まで入場。そのあと20分ぐらい音沙汰ナシ。よくわからんぜ。まぁ、中に入ってからはさほど問題なく始まりましたけどね。えーと、特に新曲もなく、いつもの楽曲です。今日は「ラブボ」がきましたね。ジンときました。あとは「笑顔の理由」。この曲ってノリいいのでライブ向きですね。最後は定番の「この左手は君のもの」。というわけで、10月11月の対バンに参加してない自分はアフターパーリィ的な何か、はパスです。ライブだけで十分楽しめたので満足ですよ。今日も黒須さんはカッコよかったですよ!正月のあーやライブもがむばれ!