田村ゆかりLOVE LIVE 2009-2010 Princess a la mode@横浜アリーナ

  • いやー、ゆかりんがキャット空中三回転キメるとは!スゲー、運動神経いいな。ネコは右肩打撲してたからな。

…、えーと、跳びましたとも!
アリーナの後ろっ側だったんだけど、ちょうど「チェルシーガール」と
「ファンシーベビー〜」で後ろの舞台にゆかりんが来て、テンション上がりまくった。
跳んで叫んでたぐらいしか記憶がないw 
今回中盤で渋めの曲が多かったけど、最初と最後が振り上げ曲多めだったので
ジュージツはしました。「湯浴み」2回とか。
そんなかでも「Super Special Smiling Shy girl」はよかったなー。
ゆかりん側は合唱したいみたいだったから、ちょっと意図とは違ったかもしれないけど、
即興の掛け合いとかどんだけバッチリですか。
最後、時間をかけての挨拶を見てると感動した。
えらいなー。声優さんって、みんな偉いなー。
と、思ってほっこりしながら新横浜をあとにしました。
追伸、ブリッジできませんでしたorz