届いたもの

  • 「Girls, Be Ambitious.」:これまでの曲に比べたら、どうってことない曲。明るい曲って印象だけしか残らない。PVも今回はいまいち良さが出てないのが残念。「未来時計」:こっちは好き。朴訥な感じが良いです。デイリー13位。

My wish My love
My wish My love
posted with amazlet at 10.01.28
田村ゆかり
キングレコード (2010-01-27)
売り上げランキング: 52

  • 4曲も入ってます。お得です。そして全曲良い。「My wish My love」:この曲は先行してPVで観てしまったけど、その時点でもうすでにベスト3に入れたいほど気に入った曲。サビの「My wihs〜」からの流れが素敵過ぎる。「Tiny Rainbow」:横アリで聴いたとき、「いい曲だなぁ、何だっけ?」って思った曲。この感じもすごく好き。「ラブサイン」:ゆかりんにはこういう曲もなくてはならない。かわいいよ! 「満月のセンシビリティー」:横アリで聴いたとき、すぐに気に入った。ゆかりんお得意のジャジーな曲。とまあ、やはり全部いい。ハズレがないのはいいことです。デイリー6位。

Let Me Say YEAH!!!!
Let Me Say YEAH!!!!
posted with amazlet at 10.01.28
椎名へきる
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 172

  • 「Let Me Say YEAH!!!!」:アルバム「Rock Rose」で展開してきたのと同じ路線。いい曲なんだけど、この歌い方は好きではない。いや、厳密には好きな部分もある。「恋の証」:こっちの歌い方が好き。曲はまあまあかな。ちなみにどちらも黒須大先生のアレンジでrock成分は十分です。ランティスなんだなーっていうのを改めて実感したわけで。
  • あと、京アニから「消失」の特典付きチケットもきたぉ。