水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ2日目

 Prits再結成おめ。「Sakura Revolution」凄くよかったよ。
てか、昔はもっちー推しだったことに気づいてちょっと心が
痛かったわw
 「エタブレ」「Play」の流れで「Inside of mind」はないわー。
ここが「TRANSMIGRATION」なら更に上がったかも。
 ちなみに一番上がったのは「もっちーが出てきた瞬間」
だったりするがな。
 最近の早い曲に慣れると「エタブレ」あたりが妙にまったり
感じてしまう。「サドンリ」とか「パワゲ」なんかも遅すぎて
盆踊りみたいだ。(注:セトリは各地変更してると思われ)
 と、感じてしまうのはやはり末期なんだろうか…。
 新曲でUO折ったのは「Don't be long」だけです。この曲だけ
はどうしても衝動が止められなくて無意識に折った。
 隣り一列頑張ったな! 他人だけど一体感凄かったw
声掛け合って、いい感じのライブになりました。おつかれ!
 そんな、2日目。今回は2日目だけの参加だけど、十分
疲れたわ。 帰りに足つったの久々w 乗せられ過ぎたw

  • ほい、可愛いにもほどがある声優